今日もいい天気!!

みなさまこんにちは、Sakiです!

今週は3連休ということで、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は仕事仕事の毎日です(笑)

でも推し事のためにお仕事頑張らなきゃなと

気合が入る毎日です⚡

 

今日も宝塚についてたくさん語っていくので

何卒よろしくお願いいたします!👇

 

 

 キャトルレーヴ宝塚店へ行ってきた!

本日は本来観劇日だったということで、
キャトルレーヴ宝塚店へ行ってまいりました✨

初日を迎えてちょうど1週間。
1週間前と同様今日もいいお天気です。
少し肌寒くはなったけど💦



 

今は公演中止期間なので正面の門からは入れません。
外から通じているこちらから入店。




キャトルの店員さんも少数体制。
店内もほぼ貸切状態。

本日のお目当ては歌劇10月号とanan(水美さん掲載)だったのですが、、
そりゃあ他にも色々買っちゃうよねぇ(笑)
店内入ったら美しいものに溢れているんだもの😂

ちなみに、ananはキャトルには置かれていませんでしたので
宝塚駅近くのブックファーストで購入しました。
最近は女性誌にタカラジェンヌが載る機会が増えていてすごいですよね😳
今月30日に観劇予定のME AND MY GIRLについてお話しされているみたいなので
今からじっくり読もうと思います😊

ちなみに歌劇には鷹翔千空さんの初カラーポートレートが掲載されているんですよ😳✨
本当におめでとうございます🎊💜
キャトルから帰る電車の中で見たのですが
やーっぱりカッコいい!!!😭最高!!
モノトーンなお写真からこってぃの大人っぽさが伝わってきます✨

今回の10月号は芹香さんが表紙を飾られており
完璧なるトップスター就任記念号。
改めてですが本当におめでとうございます👏
新トップ娘役の春乃さくらさんとの対談もあり
新しい時代の幕開けだなぁと実感しました。
ゆっくりでいいのでまた舞台に立てるようお祈りしています😊

そんなこんなで本日の戦利品はこちら👇



ついに、、買ってしまった四つ切り写真😭♡
私は永遠の金欠として生きているので、
どれだけ推していても絶対に四つ切りは我慢する!!って誓っていたんですよ、、
でも、、今日ついにやってしまった😭😂
買わないとダメだと本能が言っていたので買いました!!!✨誰か叱ってください(笑)
(母は叱ってくれました😂)

ちなみに、裏向けているのはすべて舞台写真です。
全部鷹翔さんです(笑)
舞台写真もいつも厳選して買っているのですが
厳選して厳選して4枚買いました😂💜

あとは妹が礼真琴さん推しなので、
妹の誕生日には礼真琴さんの香水をプレゼントしたいなぁとか
月城かなとさんのお写真を見て退団されるんだなぁとか…
ゆっくり回れた分、色々考えながらお買い物することができました。

ちなみに、公演中止期間中のキャトルレーヴ宝塚店の営業は10時から15時までですのでお間違いなきよう!

 

それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💖

 

 

連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する