予約しちゃった大逆転裁判!

皆様こんばんは、Sakiです!

 

10月もブログを頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!

 

10月に入ったので…

予約しちゃいました、大逆転裁判✨

大好きな鷹翔さんが出演されている大逆転裁判の

Blu-rayを宝塚アンさんにてちゃっかり予約。(笑)

鷹翔さんはもちろん、もえこってぃとしても推しているので

お家で観るのが楽しみです💜

届くまであと2週間…仕事頑張るぞ~!

 

さて、本日の話題はこちら👇

 

 

 紫藤りゅうさん、転職されたみたいで!

 

 

紫藤さんがIT企業に転職されたみたいです!

すごい!!!!

MOSの資格も取られたみたいで

もうバリバリのキャリアウーマンさんですね!✨

 

母と妹にこのことを伝えると

「すげーっ!!!!」とのこと。(笑)

確かにすげえことです。

 

「私の勤め先にもタカラジェンヌ転職してこーへんかなぁ!」

と勝手に盛り上がっておりました。(笑)

 

タカラジェンヌの退団後の進路って本当に様々ですよね。

舞台で活動している方もいらっしゃれば

大学に行ったり転職したり…

それぞれ次の目標を見つけて突き進む姿に

私も頑張ろう!となりますよね^^

 

紫藤さん、本当に素敵です✨

 

それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する