みなさんこんばんは!Sakiです!


ただいま雪組の次回公演の友の会抽選申込期間ですよ〜❄️💚

皆様お忘れなく!チケット当たりますように⭐️



こちら最近撮った写真!

月組さんの「万華鏡百景色」の幕✨

まんげきょうとかいて「ばんかきょう」と読むのにセンスを感じます…😳


4回も今回の月組さんの公演を見に行き思ったことは

蓮くん退団しないで〜😭😭かなぁ、、

もちろんご本人が決めたことだから応援しているんですけどやっぱり悲しいですね😭


最近Blu-rayでデスホリを観たんですけど、

もう蓮くんが良すぎて良すぎて、、

報われないお役ではあったんですけど

本当にかっこいい!!!!

あのお顔の小ささとお目元のくっきりさはなんなんだ?


デスホリを観劇してる時は

まさか蓮くんが次の公演で退団するとは全く思っておらず。

本当に悲しい気持ちでいっぱいですが

最後まで見届けようと思います🥰


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する