お久しぶりのブログ更新!

​皆さまこんにちは!sakiです!!
久々のブログ更新となってしまい…
最近は別界隈の推し方で大変忙しく過ごしていたもので💦

舞姫4列目観劇や花組退団者のこともお話したいのですが、
今日はとりあえずこの話題から!⏬


当たりました!!!花組公演🌸

​当たってしまったのです、花組公演🌸😭!

それもなんと、S席が!!😭
ただのS席ではなく、なんと11列目!😭

 以前貸切公演で前回の花組公演を10列で見た時、
ちっっっか!!!って思ったんですよね。
またあの近さで見られるの?とあまりの嬉しさに歓喜😭💓
ただ、水美さんがいないのだけが残念で…
私はマイティーの大ファンでありますので
今回の公演でマイティーがいないことが本当に本当に悲しくて。
演目とマイティーがいなくなったからか、
まだ友の会チケットサービスでは残チケットがあるんですよ😳
まあ、個人的な予想に過ぎないのですが、
マイティーが抜けた穴はだいぶ大きい者だと私は感じています。

こちらの記事に、散々マイティーがいなくなるから花組観に行くか迷う…
と言っていたにも関わらず、今回の11列目の件で舞い上がっている私です😅
きっと1789当たらんかったから神様がいい席恵んでくれたんですよね、多分。(笑)

マイティー専科にはまだ慣れることはないと思いますが、少しずつ現実を受け入れたり今後の花組を好きになったりしていけたらと思います😊


私の大好きな小柳先生、ストーリー面白いかなぁ、、?

それでは今日はこの辺で!ヅカラブ❤️