宝塚を観に行きたい、、

​こんばんは、sakiです!
1億円当たったら仕事辞めて宝塚見に行きまくりたい!という野望を抱いていますが無理そうです😂
1億円あったところでチケ難には変わりないですし(笑)
以上、投稿ネタトークでした😉

今日のテーマはこちら⏬


2023年度版 宝塚おとめの表紙が出ました!



柚香光様!!!😭😭
昨年度のこっちゃんに続き少しパステルカラーですね💛
お召し物も黄色で統一感があり目に優しい!(関係ない)
宝塚おとめが出るたびに1年経つんだなぁとしみじみ感じます。
もちろんスターさんの移り変わりもありますし寂しい気持ちにもなります。
前にも書きましたが宝塚のスターは退団がつきものです。
そして109期生というフレッシュな面々も増えるので楽しみな気持ちにもなります。🌸

2023年度、どんなことが待ち受けているのか
今からドキドキですね!


それでは本日はこの辺で!ヅカラブ❤️