ブログ始めて良かったなぁと!

こんにちは、sakiです!
このブログを始めて早半月が経ちました!
いろんな方からいいねやコメントをいただき、、
幸せでいっぱいです🫶
目標は、もっといろんな方と交流すること✨✨
これからもよろしくお願いします✨

それでは、本日の話題はこちら!⏬


雪組!!期待の生田作品・野口作品決定!!


​はい、来ました!!本日宝塚Pocketにて…


いやぁ、嬉しい!!!
私は最高に生田先生・野口先生贔屓ですので
あまりの嬉しさに歓喜!!😭😭

詳細はこちらから💚


しかも生田先生の芝居は、まさかのシャーロック絡みみたい!!
2年前の公演である宙組のシャーロックホームズが大好きすぎる私にとっては待ち遠しくて仕方がありません✨
そして、その時のショー「デリシュー」を手がけた野口先生によるショー!
100周年を迎えるフローズンホテルをテーマにしているそうです。
雪組100周年へのお祝いのショーとしてふさわしいテーマ😭💚
これは期待が大です、頼みますよ先生方⚡️

さきちゃん・あやちゃんに加え、
あーさとそーちゃんもどんなふうに輝くのかなぁ〜
緑のスパンコールまみれのお衣裳だったりして🤭💚
妄想が膨らむばかりです(笑)

良ければ皆様も好きな脚本家の先生がいらっしゃったらぜひコメントで教えてください!


蒼穹の昴の画像を添えて!
それではこの辺で!ヅカラブ💓