皆様こんばんは、sakiです!

本日はお仕事で忙しいため母のリブログを🔁!


ヅカオタの妹が作った礼真琴スチールです💙

私よりも作るのが上手で、、😳

初めて作ったとは思えないクオリティの高さ😂


私も雪組スチールを先日作りましたので

また紹介しようかな😉💚


また、宝塚ジャンルのブログで先日8位を頂きました✨✨

コメントをいただく機会も増えていいねもいただけて、、

感謝感謝ですし楽しい毎日をおくれております。

皆様、本当にありがとうございます。

宝塚に関して話したいことはいっぱいありますので

またコメントやいいねなどいただけたら励みになります❤️‍🔥


今後ともよろしくお願いいたします💓


以下、母のブログです🙆🏻‍♀️