めちゃくちゃ雨で力が出ない、、

低気圧に超絶弱いヅカオタのsakiです😢
頭が重くて何をする気も起こりません。
今日仕事休みでよかった〜、、

さて、先日星組公演「1789」のポスターが公開されました!



RPGゲームのジャケット画像みたい、、

ポスターは前回の月組公演の方が好みだったかもしれないなぁ


番手ぼかしに最適な1789、どう出る人事?


前回の月組公演も、
たまきち・美弥さん・カチャのお三方で番手がぼかされていた印象があります。

特に、星組ではせおっち・ありちゃんの2人。
前回のジャガービートでは2人で3番羽を背負うという事態。
この事実から、劇団はありちゃんを2番手として迎え入れたということをなんとなーく察することができます。
花組🌸ではマイティーも専科に行きましたし、
今後せおっちがどんな道を辿るのか正直とても不安です。

そして、異例の有沙瞳のポスター入り!✨
別格娘役の鏡のような方ですし嬉しいです!
嬉しいですけども、、!!
何か退団を感じさせるような雰囲気もあり
正直安心できない、というのが1番な感想です。

今後星組がどんな道を辿るか、
上記はあくまでも私の予想ですので
もちろん確実なことではありません!
みんな大好きだからみんな報われてほしい、
本気でそう思っています。
でもタカラジェンヌはいつか退団する
このことをしっかり考えながら
精一杯応援していけたらと思います。
悔いなく全力で走りきれますように✨✨

ここまで読んでいただきありがとうございました