​先日、母のブログに載ったスチールケースについて🪐

プロフィールにも本日のブログにも

私のご贔屓は鷹翔千空様と書かせていただいています。


そして、最近買ったのです、、

念願の痛バッグを!!!✨✨



ものすごいボリューム感、、!!

ご贔屓を全面に堂々と飾っているので

こってぃファンとしてしっかり立ち振る舞わないとと…

このバッグを持ち歩く時はかなりプレッシャーです。笑

しかし、このかっこいいこってぃをどうしてもアピールしたいのです、大好きだから💜


先日の宙組観劇日、宝塚大劇場内のレストランで並んでいる際に、

「そのバッグ素敵ですね❤️」とお褒めいただき嬉しかった出来事がありました😭

「鷹翔さんカッコいいですよね〜!」と意気投合🤝

この日のためにスチールケースも頑張ってデコりましたので…

また新しいスチールが出る際には頑張ってデコって観劇に一緒にいけたらなと😊


母のブログも引用しておきます!

では本日はこの辺で!おやすみなさい😴