img新春新入生徒さん募集中!お子様の発育発達を促すのに最適で特に良質な早期(英才)教育が効果的なピアノ・ソルフェージュのレッスンを宝塚音楽アカデミー 〜ピアノ・ソルフェージュ教室〜で始めてみませんか。
習い事の中でもピアノのレッスンは、正しいレッスンによって音楽を感じて表現したり楽譜🎼から音楽を読み取り自分の頭と心と身体で音楽を奏でる工夫をしたり、レッスンのみならず自宅で練習する学習習慣や自分の心を律する自立心が自然に養われます。何より努力の結果だんだん上手になっていろんな音楽を弾けるようになれば楽しい🎶ではありませんか!。

宝塚音楽アカデミー 〜ピアノ・ソルフェージュ教室〜では、その場限りの単なる「まねごと」「娯楽」を超えて、心と頭と身体の健全な発達と生涯とおして身につけられる教養と、世界に通じる将来的な夢や自信をも育むピアノや音感を育てます。

先生はピアノ演奏や教育はもちろん、高校での音楽教育、幼稚園や保育園の先生を育てる大学でも20年以上指導して来ていて子供達の教育に豊富な経験を持っています。楽しいピアノ演奏といつでも世界の一流に羽ばたける道を指導致します。

初めてのおけいこから本格レッスンでお子様に本物の芸術に触れ豊かな情操とピアノ、音感と楽譜を楽しく自由に使いこなせる(ソルフェージュ)レッスンを始めましょう!あなたやお子様のお越しを心より楽しみにお待ちいたしております。