アキンドオブザイヤー | 兵庫県宝塚市、宝塚駅近くの音楽教室です。ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、フルート、ギター、リトミック、他 日々の出来事を綴ります。
アキンドオブザイヤー



20日は宝塚ホテル琥珀の間で
第27回アキンドオブザイヤーの受賞式と
宝塚市商店連合回の新春交流会に
参加して来ました。キラキラ



3年前に私も受賞させて頂いてます。チョキ

新しくなった宝塚ホテルでの開催。おいで



阪急東宝グループらしいおもてなしでした。⤵️



今回、我がソリオ北山手商店会からの受賞は
焼鳥とりぞうさんが受賞されました。拍手



私自身、この会から商店会の皆様に
お世話になり現在に至ってます。お願い



市長、国会議員の方々から
市会議員の方まで政党を問わず、



市の商店の発展の為ご参加頂き
執り行われています。グー