読書の秋 そして もじぴったんの秋? | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

脳トレ教室の授業は90分です。
 
通常の塾より少し長めの時間をいただいているのは
 
子どもたちのコンディションは日によってちがいますよね。
 
頑張れる日もあれば
 
そうでない日もあります。
 
そして、長めの時間をいただいているので
 
こんな時間を過ごすこともできます。
 
女子チームは 読書本
 
 
そして 先輩&後輩チームは もじぴったんで 言葉づくりグッ
 
 
ぱいせ~ん、 カードみえちゃってますよー爆  笑
 

験レッスン 随時受付しております音譜

 

学習相談も OK

 

ブログメッセージから お問い合わせください音譜

 

ホームページはこちら

 

http://pc-apple.com/

 

ミキハウス子育て総研 輝くママ ハッピーノートドットコム

 

コラム執筆しています