新しいおともだち | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

入学準備クラスの新しいおともだちです。

入学まで約半年。

 

楽しみながら かずとかたちで 遊びましょう (*^^*)

1回目の授業は、脳トレ教室 好例サイコロづくり音譜













つづいて、キラキラおはじきと すうかあど宝石赤宝石紫宝石緑







 

キラキラおはじきと マカロンの色を合わせちゃう おしゃれさんですwww

脳トレ教室入学準備クラス & かずかたちくらぶ

 

体験レッスン受付中です (^^)/

中学生クラスについては お問い合わせください。

 

 

http://脳トレ教室.com