転職してから初めて高松に帰省しています。

仕事に慣れるのに精一杯だったのとマンション買い替えや引越しの段取りとかで気持ちに余裕がなく、帰省できていなかったのでお正月以来です。



仕事は厳しい山を越したと思ったら相変わらず上り坂が続いていてほっと息つく間もなくて、帰省中もちょこちょこ仕事しないと間に合わない予定。

知らないことだらけで本当に日々勉強です。



今回もそらを連れて帰るので、朝一番の6時台の飛行機にしたのですが、羽田空港は激混み。

しかもいつものプレミアムサービスカウンターが閉鎖されてて、遠くまで行かなくてはいけなくなっており、そらを預けるのも一苦労でした。

慣れてるからと下調べせずにいたのですが、もっとちゃんと事前に確認しとかなくちゃね、と反省。



カウンターだけでなく手荷物検査もお手洗いもお店も全て長蛇の列で、1時間前到着ではお土産買う時間もなかったのでした。

朝食として買おうと思っていたパンと飲み物さえ買えませんでした。

混雑時期はもっと早く行かなくちゃね。



今日の富士山。




目で見た方がもっとくっきりはっきり見えました。

夏の富士山も美しいですね。


今回は1週間ほどの帰省。

母とは本当に久しぶりになります。




空の上でもめちゃくちゃ暑くなってきました。

そら、大丈夫かな。


宝塚からも遠ざかってしまっていますが、ホームページだけはなんとかチェックしてます。

花組さんも月組さんも新体制。

専科のマイティ(水美舞斗くん)、せおっち(瀬央ゆりあくん)の動向も気になるところ。



観劇は、月末に宙組さん、9月には雪組さんを観劇予定。

そうそう、驚きの結婚報告をしたゆきちゃん(仙名彩世ちゃん)が出演する「キャッチミーイフユーキャン」も観劇します。



ゆきちゃん、ご結婚おめでとうございます。

これで、みりりん(明日海りおちゃん、みりおちゃん)の相手役4人(3人と書いてました。蘭ちゃんごめんね。)うち、花乃まりあちゃん、ゆきちゃんの2人が結婚。

華ちゃん(華優希ちゃん)もきっとそのうちと思うので、みりりん寂しくなるね〜



そう思うと、昨年の20周年のコンサートに4人が揃ったのは奇跡のようですね。


そろそろ高松空港が近づいてきました。

そらを早く抱きしめたいです。



★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村