遅ればせながらですが、あーさ(朝美絢ちゃん)の次期雪組トップスター決定の発表にほっとして、そしてじんわり嬉しくなりました。

 

あーさ、本当におめでとうございます!!

 

 

絶対そうなると思っていたけれど、やっぱり発表までは落ち着かなくて、もし違ってたら暴動が起きると思ってました。

順当で本当に良かった。

 

 

順当と書きましたが、月組時代から考えると本当に努力に努力を重ね、スキルを身につけ、元々持っていたきらきらを存分なく発揮して掴んだトップの座だと思います。

 

 

きちんと研鑽してスキルを身につけた人が劇団からもファンからも評価されてトップになる、というのをみるのは嬉しいものですね。

 

 

プレお披露目はなんとあの有名な「愛の不時着」!?

雪組生もだけど明日海りおちゃんも夢中で見ていたという韓国ドラマが原作ですね。

しかも主人公とヒロインが実生活でも夫婦になるというハッピーオーラに包まれたドラマ(いや内容は違うのかもだけど)。

 

私の推しメンであるチャウヌくんが属してるグループASTROのメンバーが、日本で上演されていたミュージカル版の主役をしていたので、ミュージカルがあることは知っていました。

 

が、私ネトフリに入ってないのでドラマは見てないんです。

 

 

めっちゃ楽しみだけど、果たしてチケットは手に入るのかしら。

 

 

兎にも角にも本当に嬉しいことでした。

 

 

まずはさきちゃん(彩風咲奈ちゃん)のフェルゼンと夢白あやちゃんのアントワネット、そしてあーさのオスカルを観に行かなくちゃ。

 

 

雪組さんのこれからもとっても楽しみです。

 

 

 

 ★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村