今日も安定した忙しさ。

できることは今日中に、とやってたら何時ででもかかるので、とりあえず終わらせて、3つぐらい前の職場の同僚たちとのお久しぶり会に出かけています。

(明日も明後日もお昼は忙しいから、仕事は夜に頑張れたらいいなぁ←自信がない)

 

 

で、そんな今日は宙組さん東京公演友の会2次の当落発表の日。

枠全部入れたのに、平日昼も1回入れたのに、全滅でした。。。

 

 

星組さんの大きなうお座さんがこの前当たったからかしら。。。

「BIG FISH」はめっちゃ楽しみなんです。

すごく評判良さそうだし愛に溢れた物語のようだし、ファンタジーみたいなところもあって、歌もたくさんあって。

礼真琴ちゃんの舞台はめちゃくちゃ楽しみなんですが、宙組さんも観たかったなぁ。。。

 

 

で、必死で仕事を途中で切り上げたら、なんとみりりん(明日海りおちゃん、みりおちゃん)と和希そらくんの「9to5」のポスター画像とスケジュールが発表されていました。

 

https://9to5.jp/

 

 

 

真ん中の巻き髪のすっごい美人さんがみりりん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ストライプの美女がそらくんね飛び出すハート

 

フライヤー、入手したーい!!

どこに置いているのかしら。

と、テンションアップしました。

 

 

そして日程です。

私、10月末から11月初めに引っ越す予定で、マンションの施工が予定通りなら、東京は通えそう(引っ越し準備をとにかく9月にしておく)だけど、大阪、博多は多分無理だなぁ。

静岡に行けるかどうかなのですが、この時には年休ももらっているので、なんとか静岡をコンプリートしたい。

 

 

行けるといいなぁ。

静岡目指して、とにかくいろいろ調整してチケットも頑張らなくちゃ。

 

 

やっぱりみりりんは私のビタミンですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 ★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村