GWの真ん中ですね。

私はこの3日間、仕事に埋没しておりまして、実は今も途中なんです。

あまりにも頭がウニなのとちょっとだけ先が見えてきたので、ちょっと休憩してブログっております。

 

 

4月29日(月)「王様と私」前楽の感想も(なんと明日海りおちゃんのご挨拶があってぴょんぴょん跳ねて喜んだ私)、4月30日花組「アルカンシェル」ソワレのマイ初日感想も(れいちゃん(柚香光ちゃん)があまりにもスリムでちょっぴり心配したのですが)、書きたいことはいっぱいですがそれは明日にして、まずは宝塚公式のニュースですね。

 

 

推しメンのひとりである花組の聖乃あすかちゃん東上公演「Liefie(リーフィー)」の主な配役と合わせて発表されたポスター。

めっちゃ素敵なんですけど。

爽やかな風が吹いてるんですけど。

私、めっちゃ行きたいんですけどどうしたらチケットとれるでしょうか???

 

最近友の会チケット事情が芳しくなくて、ここ最近では月組東京公演が全くとれず(消え残らなかったもんね。姪っ子ちゃんの分を何とかと思い一般に参戦して45分粘ったけどだめでした。一応セディナが微笑んでくれたので私は観れるのですが)、花組「ドン・ジュアン」もダメ(でも替わりに御園座友の会が微笑んでくれて1枚はゲットしております)、星組ブリリア「夜明けの光芒」もダメ(これは他のチケットサイトもダメでした)でした。。。。。

 

が、なんと星組さんの大きな魚が釣れまして「BIG FISH」は友の会と別の先着でなんと2回いけるんです。

琴ちゃん(礼真琴ちゃん)と最近縁があるのかしら。

素直にうれしい。

 

 

話を戻し、花組さんに最近縁が薄いのですが、なんとかあすかちゃんの東上公演は観たいです。

めっちゃ観たいです~。

 

 

そして月組さんの外箱の振り分けが出ていました。

 

 

ちなちゃん(鳳月杏ちゃん)プレお披露目に何とマイティ(水美舞斗くん)が専科から出演!!!

これもめっちゃ観たいんですけど。

いけるとしたら千葉の市川文化会館ね。

マイティは人気絶大なのでチケット難しいんだろうなあ。。。。

 

 

そしてそして私の推しメンゆのちゃん(風間柚乃ちゃん)の東上公演「BLUFF(ブラフ)」。

そこにはあみちゃん(彩海せらちゃん)の名前があるじゃないですか。

しかもるおりあちゃん(瑠皇りあちゃん)もいるし、彩みちるちゃんもいるし、もう絶対絶対絶対観たいです!!!!

ゆのあみりあですよ。

観た過ぎます。

どうしたらチケットが手に入るのだろう。。。

 

 

東京芸術劇場プレイハウスって私が「ジェーン・エア」をみて見切れ具合に切れそうになったところですね。。。。(不安)

でもとにかく何とかして観たい。

観たいんです。

どなたか、なんとかしてくれません???

 

どれか一つしかみせません、と言われたらめっちゃ迷うけどゆのちゃんが観たいかなあ。

でも3つとも観れない可能性が一番高いのですよね。。。。

 

 

あああ、観たい舞台が1回は観れる世界線に行きたいです。

チケット代のためにこき使われてもちゃんと働きますので、チケットの神様、どうか縁がありますように。

よろしくお願いいたします。

 

 

では、仕事に戻りますあせる

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村