2回目の「王様と私」の感想を書いていて、ふと宝塚のホームページをのぞいたら宙組さん公演再開のお知らせがアップされていました。

 

 

 

半年間の休演、公演準備期間等を斟酌し、ショーのみの公演としたのですね。

なんとなく、私そんな気がしていました。

お芝居は難しいだろうし、もしかしたらショー2本立てとかかもと思っていたのですが、ショー1本として特別公演としたのですね。

 

 

いろいろな思いがあります。

亡くなった彼女のこと、ご家族(特に妹さん)のこと、宙組生のこと。

手放しでよかった、とはなかなかいえない複雑な気持ちがあります。

 

初日にはどうか宙組生と客席で哀悼の意を表する時間があるといいなあ、と思います。

 

 

それでも私はチケットが入手出来たら観に行きます。

宙組生が舞台に立っている姿を見たいから。

舞台に立ってこそ、タカラジェンヌだと思うから。

 

 

どうかいい方向に前に進みますように。

心から祈っております。

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村