3月31日(日)、ベルーナドームに行ってきました。
野球観戦ではなく、最近ハマっている顔天才と呼ばれているチャウヌくんのファンコンサートです。
FCに入っていないのですが、ぴあでゲットできました。
Kちゃんも一緒(バラバラでチケット取りましたが)でした。
 
 
初めて行ったベルーナドーム。
女の子たち(私のような年齢の方もちらほらはいたけれど)が山ほど集まって、駅は女子で溢れていました。

 

野球がある時もきっとこんなふうに混むのでしょうね。

 

 

 

ドーム内はファンコンが始まる前も写メ禁止だったらしいのですが(ファンコン始まる直前に知った)、ペンライト写してるだけなのでダメかしら。

ダメなら後で消します。

 

ペンライトはチャウヌくんが属しているアイドルグループASTROのペンライト。

並行輸入しているものをAmazonで買ったのですが、もともとパープル(紫がグループカラーのようで、宝塚みたいと勝手に盛り上がる私)だったのに、なんとファンミが終わる頃にはライトの色が赤くなっていました。それは電池切れなの??

まさか1回しか使えないことはないですよね。

7000円もしたのに。。。。。

 

入場時にフラッグとカードをもらいました。

このフラッグはチャウヌくんへのサプライズだったのです。

そして途中で飛んできたテープ(3回飛んできましたが、ゲットできたのは2回分)も記念に添えてます。

 

 

さてこのファンコン。

ウヌくんは、テレビ画面で見ると本当に完璧なまでに美しい顔(私は特に横顔が好き)で背が高く細マッチョな身体なので、本当にこの世に存在するのかと思ってましたが、本当に存在しましたよラブラブラブ

 

 

本物の方が何倍もかっこ可愛く、性格も良くて、ちょっとたどたどしい日本語がまためちゃ可愛くて、しかも思った以上に顔が小さく色白で筋肉も綺麗についていて(生着替えありました〜花火花火花火背中の筋肉が素敵すぎる)、足も長く、360度どこから見ても完璧。

 

 

神様は稀にこういう完璧な造形を作るんだな、と感心するぐらい素敵でした。

 

曖昧な記憶にXやネットから拾った情報を足したセトリ。

 

===

1.10 Minutes(カバー):めっちゃカッコよく登場

2.Fu*king great time(✳︎):シャツをはだけるような振りの時に後ろの女子が「キャー」とお約束のように叫んでいたのが面白かったです(えっ、そこ!?)

3.Stay(✳︎) :聴かせる曲。確かこの曲の前で生着替え。背中と肩甲骨が美しすぎてため息が出ました。

 

MCゲームコーナー:確かここだったと思うのですが、メドレーの後だったかなあ。

とにかく可愛すぎるウヌくんでしたよ。幼いイ・ドンミン(本名ね)の可愛いダンスも猫耳のようなカチューシャ姿もカッコいいダンクシュートも見せてくれました。

はにかんで笑う顔が本当にサランヘヨ。

 

 

4.ASTROメドレー:確かこの時にすごく近くまで来てくれて、実はずっと立ちっぱなしだったのですが片手でペンラを振りながら片手にオペラでガン見してたらオペラ越しに目が合った気がして「キューンキューンキューンキューン」としました。

宝塚観劇で培ったスキルが活きた瞬間でした(どんな自慢ニヤリ

 Crazy Sexy Cool

 Knock:このダンスが好き

 Candy Suger Pop:このダンスも好き。

 花咲ケミライ(ASTRO):背景のお花の映像と良くマッチして美しかったです。

 

5.Jealousy(「ワンダフルデイズ」より):俳優としてのウヌくんが私は好きなのでちょっとクールに一見見える数学の先生を思い出しました。

 

6.たぶん(YOASOBIカバー):日本語も上手いですよね。

このあたりからトロッコに乗ったんだったかしら。いやもう覚えてません。

というか、とにかくウヌくんはニットがよく似合う。

「ワンダフルデイズ」の数学の先生役もニット男子だったけれど、カジュアルなニット姿がめっちゃ素敵でした~ラブラブラブ

 

8.U&I(✳︎):この辺りは曖昧

9.First Love(ウヌくんソロ曲):ここも曖昧

 

10.1番好きな人にサヨナラを言おう(Astro、山Pと):

この曲が実は一番好きなんです。それを山P(山下智久さん)と一緒に歌うのを聴くことができたなんて本当に贅沢な時間でした。山Pもめっちゃカッコよかったです。

11.Loveless(山P):日本が誇るハンサムですよね。

 

12.First Love(宇多田ヒカル カバー):もともと好きな曲をウヌくんが歌うなんて感激しました

13.Memories(✳︎):ここも曖昧(曖昧が多くてごめんなさい)

 

アンコール

14.You're The Best!(✳︎):とってもラフなスタイルで出てきたのですが、それがまた素敵すぎて声が出そうでした。

バシッと決めているスーツとかもいいけれど、やっぱりカジュアルな格好が本当に似合いますよね。

 

15.Love So Fine(「女神降臨」より):これもドラマを思い出して、ポップで優しい歌声にうっとりでした。

===

 (✳︎)はウヌくん初ソロミニアルバム「ENTITY」の曲たち。

ミニアルバムはすべてウヌくんが作詞に携わったそう。6曲入っているはずなのですが、ファンコンで歌わなかった「Where Am I」はソウルで号泣して歌えなかったと報じられていた曲でした。昨年亡くなったムンビンくんを思い出してしまうみたいで、やっぱりウヌくんの心の傷は深いのね。。。。泣

 

 

オープニングの「10 Minutes」のときにダンスの途中でなんだか様子がおかしくて少し心配したのですが、あとからYouTubeに上がった動画を見ると(というかいっぱい動画が上がってるけれど何でなのかなあ。撮影禁止と言っていたと思うのだけれど)どうもマイクが落ちちゃって少しまごついてたみたいでした。

 

 

そしてMCで何度も「どこが好き?」とか「ボクかっこいい?」とか聞いたりするウヌくんが愛おしすぎました。

ちなみに私は「どこが好き?」と言われて「顔~」と叫びました(いらん情報)
 

 

今回のファンコンで歌ってくれた歌が聴ける公式のYouTubeを少し張り付けておきます。

本当に私の好みドンピシャの美しい顔。

横顔は少しみりりん(明日海りおちゃん)に似ている気もします。(←どちらのファンの方も気を悪くしないでね)

 

 

「1番好きな人にサヨナラを言おう」で一番好きなMVがこちら。今より少し幼くて、でもこの顔が一番好きかも。

ウヌくんにハマった最初の頃に、よく見ていました。

 

そうそう、私がウヌくんにハマったのは韓ドラからなんです。「トップマネジメント」でアイドル役で出ていて、主役ではありませんでしたが「顔がめっちゃ好み~」と思い調べたのが始まり。

アマプラの「トップマネジメント」「私のIDはカンナム美人」「アイランド」を見てからU-NEXTに入会し「僕たちの復讐ノート」「女神降臨」「ワンダフルデイズ」を見たのでした。(そしてU-NEXTは2か月で解約)

私は俳優としてのウヌくんが好きなのです。

そして私はAROHAではないのです。(FCには入っていないんです)

※追記:映画「デシベル」も見ましたよ~

 その時の感想はこちら↓

 

 

話を戻し、今回のステージで歌った初ソロミニアルバムのジャケット撮影風景。大人になったウヌくんも素敵。3月30日のお誕生日で27歳になったものね↓

 

ミニアルバムのMVメイキング↓

 

メイキングは素のウヌくんが見られるのでON/OFFのギャップ萌えして好きなんです。

本当に笑顔がキュートで見ているこちらが笑顔になります。

 

 

ということで、ウヌくんへの興味がますます深まったファンコン参加でした。

また日本に来てくれてコンサートとかしてくれたら行きたいな、と思っております。

 

 ★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村