昨日はまたまたマンション内見対応とそらのお散歩の後、最近の推しであるチャウヌくんのファンミーティングに参加してきました。

その話は次にしたいと思います。

生チャウヌくんと生山Pが一緒に大好きな歌をうたってるなんて、これがいわゆるエモくて尊いのね。

 

 

さて一昨日、盛りだくさんの用事を何とか片付け向かった先は有楽町の東京国際フォーラムホールCでした。

 もちろん「KEN RADIOの時間 〜Pre party〜」に参戦するためです。

 

 

懐かしい顔もたくさんみかけて、ミリシタン(明日海りおちゃん、みりおちゃん、みりりんのファンの方)も大集合でしたね。

 

 

席は少し上手寄りの後方寄り。

舞台全体がよく見えました。

 

 

みりりんはMCとしても最初から登場していました。

 

 

 赤のドレス、膝下からレースになっていて足のシルエットが透けていて多分ブーツと思ったけど違うかな。

「王様と私」のお稽古の影響か、かなり体が絞られててめっちゃ細かったです。

でもとっても元気そうでイキイキと時々みりお時間も流れながらみりりんらしく存在していました。

 

研音45周年(でしたよね)の中から視聴者投票で選んだトップ15曲を発表するという形式で、みりりんは3曲(トップ15から2曲、ミュージカルコーナーから1曲)歌ってくれました。

 

 

オープニングの後すぐのトップ15だったかあれが14だったかうろ覚えですが、なんと家入レオちゃんと天海祐希さん主演のドラマ「トップナイフ」からJUJUさんの「STAYIN'' ALIVE」。

 

 

ドラマも思い出したし、ノリノリでとっても楽しかったです。

家入レオちゃんとめっちゃ楽しそうに歌ってましたし、歌もバッチリでした。

 
 
2曲目はトップ15から離れ、ミュージカルコーナーで登場。
花柄の裾が広がった華やかなワンピース。
髪はアップで(ずっと緩めのアップできたね)黒い靴がダンスシューズのようで可愛かったです。
 
 
この時歌ってくれたのがなんと「シャルウィダンス」!!
プレお披露目なの!?
お歌、バッチリでかわいいししなやかだし、ますます惚れなおしちゃいました〜ラブラブラブ
 
 
古川雄大さんが王様役をしてくださったのですが、軽やかなワルツのダンスも見せてくれてすっごく素敵でした。
俄然「王様と私」のアンナが楽しみになりました。
 
 
 
3曲目はトップ3だったかな。
中森明菜さんの「Desire」をソロで歌いました!?
これがもう、めっちゃかっこよくて上手くて、コンサートの時からますます進化してました。
こんな歌もたくさん聴きたいです。
今年もコンサートしてくれないかな。
 
 
明菜ちゃんの曲はキーが低めだからよくカラオケで歌うそうです。
そしてですね。
歌った後のコメントで「なので、俺得のDesire 」って言ったんです。
 
 
俺得、俺得俺得〜
 
思わずニヤけちゃいました。
福士蒼汰さんが拾ってくれたんだけど、客席の反応があまりなくて残念でした。
近くに来たらいっぱい反応してあげられたのに。
 
 
そういえば、久しぶりに「りおさ〜ん、キャーラブラブラブ」とマスク越しに叫んでみたりもしました。
 
 
出演者の皆様の一言雑感。
 
 
古川雄大さん大活躍。一番たくさん歌を歌ったのではないでしょうか。ミュージカルコーナーは全曲に出てましたし、素敵でした。
 
福士蒼汰くんはやっぱりカッコいいし顔がいい。
 
加藤清史郎くんが歌もダンスも上手い。
 
家入レオちゃんはやっぱり場を支配する歌の力がすごくてめっちゃうまい。
 
朝ドラの福原遥ちゃんが見れたのも私的には嬉しかった。
 
ということで、疲れていると言いながら大満足でノリノリの2時間30分でした。

 

 

おまけでみりラブ友のKちゃんとYちゃんと東京駅まで歩いた時に見たライトアップされた東京駅。

反対側は皇居までまっすぐ開けていて素敵ですよね。

 

 

おまけのおまけで一昨日の愛犬そら。

本当はもっと可愛いんだけれど(←どこまでも親ばか)

 

 

 

★ブログ村に参加しています。


いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村