夜のNHKのニュースで宝塚歌劇団が故人のご家族に謝罪をしたということを知り、公式ホームページを見ました。

 

 

 

ここからリンクされている報告書、あとからゆっくり読もうと思います。

 

ニュースでみたホールディングスの社長は、しっかりと謝罪を再発防止策をとっていくことを約束してくれているように感じました。

 

これでよかったかどうかは、これからの宝塚歌劇団にかかっています。

 

これかられいちゃん(柚香光ちゃん)のディナーショーのライブ配信を観ます。

やっと宝塚を心から楽しめるかもしれない。

ブログが書くのが楽しくなるかもしれない。

 

宙組の時が動き出すと信じています。

いい方向に向かいますように。

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村