東京は晴れ。

今日は気温が上がるとのことですが、今は寒いです。



昨日の宝塚公式は時間差で怒涛の発表でしたね。



まずはとってもショックを受けたのが、月組さん退団者の中にせなくん(彩音星凪くん)の名前があったこと。


れいこちゃん(月城かなとくん)以外で月組で一番と言っていいほどのイケメンさんがいなくなっちゃう悲しい悲しい悲しい



そうなのかぁ。本当に残念だなあ。

せなくんを観るのが月組さん観劇の楽しみの一つだったのに、本当に残念。



月組さんはキャストも発表になっていましたね。

ちゃんと波線より上にちなちゃん(鳳月杏ちゃん)の名前があり、順当にいくんだなと感じました。

キャストからは娘役トップはわからなかったですけど。



月組さんもちゃんと観れたらいいなあ。

(その前に花組さんのチケットもまだ1枚もないアセアセ)



そして花組さん新トップコンビのひとこちゎん(永久輝せあちゃん)と星空美咲ちゃんのプレお披露目が御園座でなんと「ドン・ジュアン」!!!



ひとこちゃんはどこまでも拗らせ系昏い情熱の男性の役がきますね。

もちろんそれがみんな観たいので、これはぜひ御園座に行きたい‼️



もう一方がほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)の初東上作品「Liefie」。

ロマンチックコメディなんですね。

ほのかちゃんの柔らかい雰囲気に合いそうな気がきました。

青年館のチケットがあるとは思えないけど、取れたら行きたいなぁ。

暗めの悪役や強目の役もこなして最近メキメキと骨太で素敵な男役になってきているので、ここで肩の力を抜いたオシャレな役ができたらいいんじゃないかなぁと思ってます。



チケットさえあるなら、今年も宝塚で忙しい年になりそうですね。



★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村