被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

今日は東京でも夕方に雪がちらつき寒かったのですが、被災地ではかなり寒くて冷たい思いをされている方がたくさんおられるのだと心が痛みます。

私にできることは寄付ぐらいなので、Yahooでの寄付に引き続き、dポイントでも募金をしました。

 

さて宝塚大劇場では星組「RRR/VIOLETPIA」が絶賛上演中。

私は東京で完全復活したことちゃん(礼真琴ちゃん)を始めとした星組さんに会えるのを首を長くして待っていますが、チケットがないと生では観劇できませぬ。

 

 

なので万感の思いを込めて友の会二次抽選12枚全部申し込んだのに、見事に惨敗えーんえーんえーん

 

 

今回はS席だけでなくA席とかも入れてみたのに、ものすごく悲しいです。

明日の先着順は、マンションの理事会が10時からあるので参戦できないし、ものすごく悲しいです。

 

 

あああ、どこかにチケット落ちていないかしら。

 

 

JCBで奇跡的に当選したチケット1枚(姪っ子ちゃん分を入れて2枚だけれど、つまり1回分)を握りしめていますが、なんとかもう1枚手に入らないかしら。

 

 

チケットに振り回されるのは止めようと思っていたのですが、やっぱり観たいものは観たいんです。

 

 

一つの公演を複数回観たいと思うことは贅沢なのかしらね。

友の会で1枚でも当たってくれたらいいのになあ。

宝塚遠征をしておけばよかったと、ものすごく後悔している今日この頃でした。。。。

 

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村