遅ればせながら、雪組さん東京宝塚劇場公演初日、星組さん宝塚大劇場公演初日から、おめでとうございました。

無事に幕が上がり、無事に公演が続いていること、とても嬉しいです。

私は2月初めの雪組さんまで宝塚観劇はないので、それまで大人しく待ってますね。

あっ、でも1月はハイロー戦国でマイティ(水美舞斗くん)とせおっち(瀬央ゆりあくん)の外部出演を見ますし、舞浜アンフィシアターで二度目の「美女と野獣」を観劇予定です。

1月で東京公演が終わってしまう「ウィキッド」は探していますが私が行ける日程のチケットがなくて。。。

無理せず最後まで探してみようと思ってます。



今日仕事始めの方も多いですよね。

始業式もあるでしょう。

私は今日は退職前のお休みを取って、いろいろ通院です。



元旦からの令和6年能登半島地震、2日の羽田空港衝突事故、そして3日の小倉の火事と被災の情報を見てきたら、自分の精神状態が不安定になりそうで、実はこの3日間現実逃避をしていました。



愛犬そらのお散歩と税務相談以外は外出もせず、スーパーでの買い物もせず、テレビも見ず、携帯もほぼ見ないで、UNEXTとアマプラとYouTubeでひたすらチャ・ウヌくんとパンダとワンコとその他韓ドラを見ていました。



1月はお休みをたくさん取るので、前から見たかったUNEXT独占配信のウヌくんのドラマを見るためにUNEXTに入会し、この3日間で最新作の「ワンダフルデイズ」13話までと「僕たちの復讐ノート」全11話を見てました。



1番の出世作である「女神降臨」は、少し用事を済ませてから今週後半に一気見しようと思ってます。



ウヌくんのはにかんだ優しい笑顔を見てるとこんなおばさんでも本当に癒されて、現実逃避しまくってました。



でも、そろそろちゃんと現実のことをやらなくちゃ。

退職前の手続きとか次の準備とか、そして来週後半は自分への退職祝いとして沖縄旅行に行くので(いろいろ観光やアクティビティをするのではなくちょっと良いホテルに3泊するだけなのですが)その準備もしておかなくては。



被災地の復興も飛行機事故の再発防止策も宝塚歌劇団の再生も見守ることしかできないですが、でもちゃんと忘れることなく見守って行きたいと思います。


さて、次は歯医者さんに行ってきます。



★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村