東京は雨が朝から降り続いています。

そんな中、予約していたのでフットネイルに行ってきました。

 

 

ハンドネイルはコロナに入ってしばらくしてやめたのですが(ちょっと飽きてきてたのと地爪が薄くなってるような気がしたからなんです)、フットネイルはお手入れ感覚で続けています。

今日はいちおうエリザベスアーデンイメージの濃いめのピンクニヤリ

日頃は絶対につけない色ですが、明日海りおちゃんの舞台の開幕まで1ヶ月切りましたものね。

宅トレしている時に裸足なので、きっとテンション上がると思ってます(←人には絶対見えないから完全自己満)

 

で今電車の中で宝塚公式を見て、花組さんのライブ配信の日程を見て唖然。

 

 

「二人だけの戦場」は見れそうですが、「舞姫」は#エリヘレFC貸切と被ってるので見れないガーン

めっちゃ悲しい赤ちゃん泣き

ほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)、めっちゃ見たいのに。

チケットは惨敗だったし、なんとかライブだけでなく見逃し配信してくれないでしょうか。

そろそろ宝塚歌劇もやってもいいですよね。

検討、お願いしますね。

 

また、宙組さん外箱の一部の配役が発表されていました。

ききちゃん(芹香斗亜ちゃん)、春乃さくらちゃんプレお披露目公演「エクスカリバー」は、主役二人はわかりましたが、ずんちゃん(桜木みなとくん)のお名前なかったですね。

入ってくるかなあ、と思ったりしていましたが、お披露目だしトップさんだけにしたのかしら。

演目としてはすごく楽しみにしているのでブリリアホールだけど生で観れたらいいな。

 

 

宙組東上公演「大逆転裁判」は3名の名前がびっくりマーク

成歩堂龍ノ介が瑠風輝くん、助手兼ヒロインに山吹ひばりちゃん(何気に私はひばりちゃん好きなんです)、ホームズに鷹翔千空くん。

 

 

気になっているなにいろくん(風色日向くん)も出るし、話としても観てみたい作品なんです。

 

 

ひばりちゃん、東上ヒロイン来ましたね。

105期娘役は本当に強いですね。

花組の星空美咲ちゃん、雪組の音彩唯ちゃん、星組の詩ちづるちゃん、宙組の山吹ひばりちゃん。

男役の新公主演も出てきていますし、95期のような期ですね。

これからも宝塚が楽しみです。

 

。。。。。

 

ずっと前に電車を降りてお家に帰ってきていました。

そらは、ちゃんとお留守番。

 

 

おまけで最近の写真をアップします。

 2日前?のそら。このお洋服は私が気に入ってるんです。パーカータイプがそらには似合ってると思ってる親バカです。

 

 

ウサ耳にしてご機嫌な様子。そしてちょっと暑いのかな。

 

こちらは昨日。

くんくんが大好きなんです。

 

正面からなかなか撮れないですね。

 

 

そして今現在のそら。

少し眠そうです。今日はずっと雨だからお散歩いけないものね。

 

 

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村