昨夜20時から明日海りお20周年記念のFC生配信を視聴していました。

20時過ぎにすっかり綺麗なお姉さんになったみりりん(明日海りおちゃん、みりおちゃん)が画面の向こうに現れ、そこからはずーっとゆるゆるふわふわな時間が流れました。

 

 

お洋服も素敵でしたね。

いきなり「腐った色」発言もありましたが、「くすみブルー」ですねニコニコ

 

 

そして、いろんな話をしてくれました。

今は#エリヘレの絶賛お稽古中ということで、エリヘレ関連が多かったように思います。

 

 

あまりにもゆるゆわで、まるでお茶会に参加しているようで、凄く癒されました。

 

 

時々画面がフリーズ雪の結晶したのかと間違うようなみりお時間も流れ(単にみんなのコメントを読んでるだけ)、みりりん自身もリラックスしてくれてたのかな。

 

 

 

「大病院占拠」でゆうくん(真飛聖ちゃん)との格闘の場面で、二人とも舞台でやる殺陣のように「ハッ」とか「ヤッ」とかポーズして止まるような振りをしたそうなのですが、TVドラマはリアルなのでそんな停止時間?はいらない、と言われたという話が可笑しかったです。

「精霊の守り人」のバルサの殺陣はカッコつけてもらっていいはずなので、舞台仕様でカッコいいバルサを期待しております。

 

 

話の中で、「今まで積み重ねてきたものが本当にあったのかわからないけれど、きっと引き出しには入っているはず(ニュアンスです)」的な話がありましたが、宝塚時代の経験はいっぱい引き出しに入っているはずだしそれはいつでも取り出せるのだから、もっともっと自信をもって挑戦してほしいなあ、と思いました。(いやもちろんそうしていると思いますが)

謙虚さももちろん大事だけれど、女は度胸が必要!!(えっ)

 

 

まあ、ミリシタン(みりりんのファンの皆様)はみんなついていくと思うので、安心していろんなことにチャレンジしてねウインク

 

 

そうそう、コメントのところで名前を呼ばれたのですが、若干コメントの言葉が違っていた(ニュアンスは一緒だったのですが)ので同ニックネームの方がいたのかなと思いましたが、嬉しかったですびっくりマーク

 

 

平凡な普通の名前にしていたので、今度から自分とはっきりわかるようなニックネームを考えなくっちゃとも思いました。

 

 

 

最後にアンパンチ問題が発生し(←わかる人はわかる)大爆笑して配信は終了しました。

 

 

まずは、#エリヘレ(エリザベス・アーデンvsヘレナルビンスタイン War Paint)のエリザベス役、頑張ってね。

みりりんなら、きっとできるリボン

 

 

いつでもどこでも何があっても全力応援しています旗

 

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村