日曜日に観た月組宝塚友の会優先公演「応天の門/Deep Sea」の感想がまだ書けていませんが(絶対書くつもり)、私のGoogleカレンダーの先週日曜日からの観劇関連の予定を見るとこんな感じ。

 

 

4月2日(日) 月組公演ソワレ観劇@東京宝塚劇場

4月4日(火)明日海りおちゃん(みりりん、みりおちゃん)20周年イヤー幕開け記念のFC限定ライブ配信飛び出すハート←今日ねびっくりマーク

4月6日(木)星組ソワレ公演「赤と黒」@日本青年館(なんと行けることになりました〜‼️感謝感激ですチュー楽しんできまーすウインク)

4月8日(土)星組バウ公演ライブ配信(評判が良いのでなんとか都合をつけてみようと思っています)

4月9日(日)星組全国ツアー公演ライブ配信(ライブ配信の案内がなかなか来なくてモヤってました。チケットとれなくて生で観れなかったので楽しみ)

 

 

えっと、めっちゃ星組さんが続くのねニコニコ

(良きことです)

 

 

なんだかねー。

今年から観劇少しは控えるんじゃなかったっけ、と自分に激しく突っ込んでおります。

 

 

昨夕はシアタークリエの「おかしな二人」のチケットがePlusでタイムセール的な形で48時間限定割引でお得になっていたので、ついポチってしまい(きっと座席は良くないだろうけれど半額ぐらいになってたんです)、再来週観ることになりました。

大地真央さんと花總まりさんを観ると思うと、お財布寂しい限りですがめっちゃ楽しみニコニコ(ワクワク←スパイファミリーのアーニャ風)

 

 

今、外部のチケット(宝塚以外という意味)では、「ムーラン・ルージュ」はせっかくなので井上芳雄さんとだいもん(望海風斗さん)の回を観たいと思ってるのですが、このキャストの組み合わせの日は完売(多分)なんです。

もちろん抽選は申し込んでいましたが全敗。

で、貸切を狙おうと思っていたのですが、それも全敗。

 

 

一体どこにチケットがあるのかしら。

チケット代もかさむので、天井桟敷でいいと思っているのですが、どこかにないですかね。。。。

 

 

ということで、もしかしたら昨年以上に観劇回数が増えるのかもしれないと今から懸念しておりますが、まあいつ寿命が尽きてもいいように後悔しない程度に観劇はしようと考え直しております。

 

 

でも実は、ディズニーもまた行きたい、今年こそは沖縄にも行きたい、でも高松にも2カ月に1度は帰省しなくちゃだし、身体もお金も体力ももつのかしら。

 

 

とりあえず、どこかにお金が落ちてるといいなあ、と思うけれど、そんなはずはないので、仕事も頑張ります笑

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村