明日で3月も終わり。

年度末は本来は忙しいのでしょうけれど、今の立場ではのんびり過ごせています。

それがちょっと寂しかったりします。

やっぱり仕事のこと、ちゃんと考えたほうがいいかな。。。。。

 

 

でも今の仕事のいいところは、テレワークだけでできる仕事なので、ランチタイムにちょっとそらとお散歩行ったり、時間休を1時間ぐらいとるだけで病院に行けたりすること。

結局自分の人生で何を選択するかなんですよね、きっと。

 

 

という話はおいといて、ここ2、3日で近所の桜をとってみました。

関西に住んでいた時には、桜って小中学校か大き目の公園、有名な名所ぐらいにしかないイメージだったのですが、東京は普通のお家のお庭にもあったりして、本当に美しいなと思います。

もともと、東京は緑が多いですよね。大阪は緑が本当に少ない。

 

 

これは2日前かな。

曇っているのが残念ですが枝垂れ桜系なので色がくて綺麗ですね。

 

 

 

昨日かな。もう葉桜になってるけどこちらも普通のお家の桜。

 

 

ついでにそらも撮りました。

 

 

散歩から帰ってくるとこんな感じで甘えてます。

 

 

これが今日の桜。

また違う場所です。

 

 

 

 

さて、今日は2回目の月組東京公演観劇です。

今週の日曜日にも姪っ子ちゃんと観るので、前半に3回観劇となりました。

後半は観れるかどうかわかりませんが、観れるといいなあ。

お芝居もいいですが、私ショー「Deep Sea」が大好きなんです(1回しか見てないけれど)。

ここ最近で一番好きなショーかもしれない。

 

 

最初に「ダ~イブ波」という声からもう夢中で観ていました。

今日は少しは前の方になるといいなあ。

ゆのちゃん(風間柚乃ちゃん)が歌ってれいこちゃん(月城かなとくん)とちなちゃん(鳳月杏ちゃん)が絡んで踊る場面、何とかしてずっと3人の表情を観ていたい。(←いや、どんなに前でも物理的に無理だけれど)

 

楽しんでみてきますねウインク

 

 ★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村