最近、雑誌やプログラムを購入することに抵抗感があって、それは置く場所がないからと雑誌の場合は、結局数ページを切り取ってあとは読まずにゴミに出してしまうことになり、ものすごい紙の浪費だと落ち込んじゃうからなんです

 

なので、プログラムはみりりん(明日海りおちゃん、みりおちゃん)が出演していない公演は買わないようにしていて(宝塚本公演はもちろん「千と千尋」も買わなかったし)、チラシ(フライヤー)もみりりんが掲載されていなければ貰わないことにしていて、雑誌もみりりんが掲載されていてもできるだけ我慢するようにしています。

 

 

ということで、5月27日に4誌もみりりんが掲載されていたようですが、Classyはwebの写真で我慢し、残りの3つの雑誌は迷いに迷って、FCサイトで告知されていた「SATGEnavi」と「Stagefan」に絞って発売日を過ぎてから楽天ブックスで購入しました。

 

 

発売日を過ぎてから注文をしたのは、もしそこで在庫がなかったら諦められるかな、と思ったからなんですが、やっぱり手元に届くと嬉しくて(昨日の夕方届きました)、写真をまずはじっくりと眺め、そしてインタビューを読みました。

 

 

 

 

 

どちらの雑誌もみりりんは東宝さんの宣伝動画の紺のパフスリーブのお洋服で、雑誌では全身が掲載されていたので、それがブラウスではなく、とても上品なワンピースだということがわかり、ワンピ好きの私は嬉しかったのでした。

 

ラブ要素多めの恋人同士の役柄だからか、井上芳雄さんとめっちゃ距離が近くてまずはそれに驚きましたが、きれいな女優さんのみりりんのインタビューも、芳雄さんのインタビューも、そして「STAGEnavi」では浦井健治さんとだいもん(望海風斗さん)のインタビューも興味深く読みました。

 

 

芳雄さんは、だいもんは「だいもん」と呼んでるのに、みりりんは「明日海さん」なんですね。

そして、みりりんは「井上さん」と呼んでいるのかあ、と思ったら「芳雄さん」とも呼んでいました(^^)(とそこに反応)

 

 

1幕ラスト?(だったかな)のハバナでのキスキーン、どうなるんだろうなあ。。。。(ドキドキドキ)

 

 

写真は「Stage fan」が多かったですね。

いろいろな角度から撮ってくれていました。

 

 

みりりん、やっぱり歌のお稽古が中心のようでしたが、頑張ってるんだろうなあ。

サラはソプラノですものね。

地道に音域を広げるしかないのでしょうね。

ソプラノが出るようになったら、みりりんならどんな役でもできそうだから、応援しています。

 

 

後10日ですね。

初日にどんなサラを見せてくれるのか、楽しみ!!

 

 

そしてプレお披露目のような来週の「ミュージック・フェア」は、手に汗握ってドキドキしながら!?みたいと思います。

 

 

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村