何とか用事が早めに終わって15時前に帰宅できたので、雪組全国ツアー公演「ヴェネチアの紋章」のライブ配信を観ていました。

 

 

私、最後の咲ちゃん(彩風咲奈ちゃん)アルヴィーゼがはぐれ鳥軍団とともに少人数で戦いに向かうところあたりから、涙が溢れてしまいました。

 

 

 

なんかね、ものすごく胸に迫るものがありました。

咲ちゃん格好いいし、すごく良かったです。

これは生で観たかったなあ。

きっと客席で私泣いてるだろうなあ。

 

 

 

見てよかったです。

本当に良かったです。

 

 

咲ちゃんとひらめちゃん(朝月希和ちゃん)のトップコンビ、宝塚らしい物語がとても似合うトップコンビだと思いました。

そういう意味で、貴重なトップコンビになる気がします。

 

 

 

本当に二人とも素敵だし、若手の男役も娘役もすごく活躍していて、とっても良かったです。

 

 

 

素敵なプレお披露目作品でしたね。

初演を観ていないのですが、素敵な作品だと思いました。

咲ちゃん、ひらめちゃん、トッププレお披露目、本当におめでとうございます!

 

 

次はショーですね。

「ル・ポアゾン」もショーの名作ですが、私は初見になります。

楽しみ!!

 

 

今月のおすすめ

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村