やっと明日海りおちゃん(みりりん、みりおちゃん)のロミオの登場シーンとジュリエットと出会った場面を確認したので、星組さんのロミジュリの感想を書こうと思っていましたが、「行列のできる相談所」に出ていたジョイウーマン(Byジョイマンさん)のみりりんをみて、吹っ飛びました!!

 

 

吹っ切ってやりきったので、めちゃくちゃ面白かったし、しかも男役モードでかっこつけてくれてめっちゃカッコよかったし、声も良かったし、「冴羽獠」に対応できなくて(←訂正:誤りでした(;^_^A)対応できなかったのは、最後の「是非、ムヒ」でした。ごめんなさい)、困った顔も可愛くて、もう大満足!!!!

TVの前で大笑いしたり、きゅんきゅんしたりしました。

 

 

みりりん、かっこよかったし可愛かったし素敵だったよ~!!!!!

ジョイウーマン、爆誕ですね!

 

 

そして、ジョイマンさん、ありがとうございます!!!

 

 

宝塚をかなり勉強してくださったんですね。

次の雪組さんの演目がシティーハンターだからきっと「冴羽獠」と言ってくれたんだと思うけど、みりりん準備できてなかったのね。

(ここではちゃんと「こちらこそ 白みそ~」って答えてましたね。最後の「是非、ムヒ」が返せなくて「・・・」でくるっと回ったのが可愛すぎました)

でも困った顔が可愛すぎて、そんな表情も引き出してくれてありがとうございました!!!

ファンは大喜びです(^^)

 

 

しばらくこの映像をリピして頑張れそうです。

 

 

 

何だかとっても幸せな気分になりました。

みりりんもジョイマンさんもありがとうございました!!!

 

 

追伸です。

みりりんがジョイマンさんを探してる❣️

 

 

 

★ここからまたまた追記

そしてジョイマンさんのお返事がこちら。

 

 

 

 

 

それにこたえるみりりん↓

 

面白すぎて、素敵すぎて、本当にみりりんサイコー!!!

 

 

 

★ブログ村に参加しています。
いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村