今日、愛するみりりん(明日海りおちゃん、みりおちゃん)の東京宝塚劇場サヨナラショー特集だったカフェブレイクの録画を見ていたら、花組100期特集をしていました。
いわゆるフレッシュカフェブレね。




そのコーナーの中で、花組の私の推しメンである聖乃あすかちゃん(ほのかちゃん)の宝塚受験のきっかけが、私が今までに好きになったジェンヌさんの一人でした。



私が今までにいわゆる贔屓として好きになったジェンヌさんは、好きになった順番で行くと、明日海りおちゃん、音月桂ちゃん(きむ、けいちゃん)、真飛聖ちゃん(ゆーちゃん、ゆうくん)の3人なんです。
何度かこのブログでも書いていますね。




みりりんがダントツですが、きむもゆうくんも、カレンダーやグッズは買ったり、舞台は外箱含めてほとんど観ていました。



で、話を戻し、推しメンの1人であるほのかちゃんの宝塚に入ったきっかけが、ゆうくんだったと聞いて、なんだかとってもとっても嬉しかったんです。



ほのかちゃんは、いわゆる私の好きな顔。
みりりん、きむ、ゆうくん、って、実は私から見ると、斜め上あたりから見たらとても似てたりするんです。
で、ほのかちゃんもその顔の系統なんですね。
だから、ビジュアルとして一番気になるのは、ほのかちゃん。



男役さんとして一番気になる推しメンは、月組の風間柚乃ちゃん(ゆのちゃん、おだちん)。
彼女は、「グランドホテル」新人公演のスカステのトークでひと目で気になってしまった人です。
ゆのちゃんが宝塚に入るきっかけは、あさこさん(瀬奈じゅんさん)。
この話は私はなぜか知っていましたが、今日見た別の日のカフェブレイクのフレッシュカフェブレの月組100期の中でも、言ってましたね。



もう1人気になる推しメンは、宙組の和希そらくん。
なんでもできる、イケてる弟感が好きなんです。
彼女は入団前に誰かに憧れたのかしら。
ことちゃん(星組トップスター 礼真琴ちゃん)を尊敬しているのは有名だけれど。



そんな風に思いを巡らせていると、昨日見たみりりんの言葉を、ちゃんと実現してくれているのだなぁとなんだか嬉しくなりました。



後輩たちが夢の続きを紡いでくれているのね。



ほのかちゃんは、少し前に初主演の演目が発表されていましたね。
きっと、ゆのちゃんも今年中には初主演するだろうなと期待しています。



観に行けるのかしら。
チケットあるかしら。



そらくんの舞台は、「壮麗帝」のチケット確保済み(^^)




どれもこれも、とてもとても楽しみにしています❣️




★ブログ村に参加しています。 いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村