東京は霧の朝。
どこからか歌声が聞こえてきそう。



音符冷たい霧の中 Misty〜



そしてエリュが出てきそう(^^)
みりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおちゃん)エリュに会いたい❣️



さて、昨日の花組東京宝塚劇場公演のショー「シャルム」のアドリブ。


み「そこにいらっしゃるのは、稔幸さんと愛華みれさんじゃありませんか❣️」
(客席拍手とか歓声とか)
み「ご観劇、ありがとうございます。あっそれだけなんです」
(歌い出そうとすると、お二人のどちらかから一言声がかかったのですが、聞き取れませんでした)
み「ありがとうございます(と手を胸に当てて軽くお辞儀)」


そして歌い出しました(^^)


先輩方に観て頂いて、みりりん嬉しかったでしょうね。
沢山のOGの方たちが観に来られてるようで、みりりんのファンとしても嬉しいです(^^)


東京は、すっかり晴れてきました。
朝の光が立ち込めて、電車の窓からも光が入ってきます。



エリュはミスティランドに戻る時間ね。
そして私は、現実の仕事をしなくては(^◇^;)



次の観劇は土曜日の予定。
それまでまた妄想膨らませておこう。



それと、実は印刷物も映像も実はほとんどシャットアウトしていたのですが、そろそろ見ておかないと後悔するよ、とみりラブ友様たちにアドバイスいただいているので、少し時間を見つけてそろそろ見始めようと思ってます。



時間を作らなくちゃね。
タイムイズマネー!!




★ブログ村に参加しています。 いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村