音符君の笑い声 瞳の輝き
  朝の光より眩しくて
  いつまでも君を
   離したくない音符


作詞:植田景子先生、作曲:瓜生明希葉さんの「Never Forget You〜あなたを忘れない〜」の歌い出しの部分ですね。(一部引用しています)




朝目覚めると、愛するみりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおちゃん)の柔らかい光で包み込むような歌声が頭の中で流れ、シャーロットを見つめる優しい眼差しと横顔が目の前にあるようで、涙が溢れていました。



みりりんエリュに逢いたい❣️と強く思いました。



この曲は、「ハンナのお花屋さん」でも作曲してくださった瓜生明希葉さんの曲。
みりりんの素の優しさや温かさを表現してくれていて、みりりんの深みのある声にぴったりで頭の中で流れると幸せで、なのにさみしくなって涙が出ます。



これから何回こういう朝を迎えるのでしょう。
淋しくて淋しくて、小さい子どものように膝を抱えて泣きたい。
おまえ、いくつだというツッコミを自分にしながら、



「A Fairy Tale」は、お話の起伏が少なくてドラマティックではないかもしれないけれど、でもきっとこんな風に心の中に残っていくのでしょうね。



そして甘い砂糖菓子がゆっくりと溶けるように、みりりんが卒業する淋しさを少しずつ癒してくれるのかもしれません。



音符Never Forget You
  Never Forget Everything of You音符


忘れない!
あなたの全てを忘れない!!
たとえ忘却の粉を振りかけられても!




そう自分を信じることで、シャーロットのように前に向けるのかも。




さて、現実に戻りましょう。
  




★ブログ村に参加しています。 いいねのクリックが励みになりますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村