東京は曇り。
季節外れの台風の影響は少なかったようで、今は雨は降っていません。
良かった。



昨日「恋スルARENA」@045(横浜)から職場に戻り、少しニマニマしながら時々疲れからくる眠気に襲われながら、なんとか1日仕事を終えて22時ごろ お家に戻り、トランクの中の荷物を片付け、洗濯してシャワーしてご飯を食べて、「恋スルARENA」のプログラムを広げようとした瞬間、頭の中でサザンの「LOVE AFFAIR」の曲が流れ出し、急にものすごくさみしくなって膝を抱えてしばらく泣きました。




終わっちゃったんだなあ。。。。。




みりりん(花組トップスター  明日海りおちゃん、みりおちゃん)の柔らかくて少し掠れた声で再生されるメロディラインが、私を感傷的にしたみたい。



膝を抱えて泣くなんて、とても久しぶりな気がしたけれど、そういえばみりりんが卒業を発表した日も、ベッドの上で膝を抱えてずいぶん長く泣いたなぁ、と思い出しました。



とても楽かった横浜アリーナでの1.5日間。
広い会場を元気に走り抜けるみりりんが、誇らしくて、そして大好きだということを実感して、幸せだった1.5日間。



今は、そんな体験をさせてくれたみりりんに本当に感謝です。(あきらくん(瀬戸かずやくん)が言ってる意味、とってもよくわかります)



そんなことを電車の中で思ってると、涙がツーっと頬を流れてしまい、これから仕事だったわ、と気合い入れ直しました(^◇^;)



横浜アリーナでゲットできた大切なものたち↓



ガチャは、5回引いて4種類違うものがゲットできて、残り1種類はYちゃんが頑張って交換してくださる人を探してくれました。
Yちゃん、ありがとう〜〜



テープは、私が拾えたのは、頭の上に落ちてきた青の1本。
最初は全部頭の上を飛んで行ってしまい、取れなかったと呆然としている私に、お隣の方が青の1本を分けてくれたのでした。


で、青が2本となって、別のYちゃんが赤を2本持ってたので、1本交換したのでした。
Yちゃん、ありがとう〜〜



。。。。。


ここまで朝の電車で書いてました。
今はランチ。
気をぬくと「LOVE AFFAIR」がみりりんの甘い声で頭の中で再生され、涙が溢れそうになります。


ダメよダメダメ〜〜。
仕事モードにならなくちゃ。



今週日曜日から月曜日にかけて、1年間取り組んでいたシステムがローンチします。
プロジェクトも最終コーナーを回り、残った力を振り絞っています。




みりりんの男役も、泣いても笑ってもあと一作。
残された時を大切に過ごしたいと思います。




★ブログ村に参加しています。よかったらいいねのクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村