東京の天気はいい方向に変わってきているようで、今日も青空。
明日海りおちゃん(花組トップスター、みりおちゃん、みりりん)のVISAメッセージとかすっかり乗り遅れていますが、昨日から東京組は日比谷詣でが始まっています。



昨日の夜は、日比谷に向かっていた電車の中で間に合わないことが判明し、泣く泣く引き返しました。
やっぱり早め早めに動かなければ、ダメですよね。
いつもいつもギリギリの私への、忠告なんだろうと思い、いろいろと反省をしました。



今日は、朝早く一旦出勤して少し片付けして、日比谷に来ています。
できれば、みんなの出勤前に職場に戻りたいなぁ。。。



東京公演が終わって4月になったら、仕事が変わり、もうこんなことはできなくなるので、今が最後のチャンス。
4月からは、猛烈に働かなくてはいけません。
ワクワクしますが、体がついていくかどうかだけが心配。



。。。。


さて、時間が過ぎ、ランチ取らずに移動中。
朝はその後ちゃんと仕事に間に合いました。
そして私は、いい香りに頭がやられてしまい、幻想を見たようでした。(←意味不明)
素敵な幻想だったわ。
これでしばらく生きていける。(←ますます意味不明)



明日は、待っていた初日ですね。
明日を休むために、今日はひたすら頑張らなくてはいけません。



くるくる、くるくる、コマネズミのように。



そして明日は、みりりんエドガーの、
♪くるくる、くるくる、
 お前のお目目もくるくる回る〜〜
(←歌詞曖昧。なんともうセリフも歌詞も、忘れかけてる薄情な私)
が舞台で観れるのね。



可愛くて抱きしめたい10歳のまだ人間だった頃のみりりんエドガー。


明日会えるのを楽しみにしています❣️



★よかったらにほんブログ村もクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村