東京は雨模様。
食堂の窓から見る空から、小さな雨粒が落ち始めています。


さて、今月は私の誕生月。
そうよ、私はさそり座の女〜〜



ということで、昨日、愛するみりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおちゃん)から、お葉書が届きました。



そうですね。
お誕生月に送られて来る、花束💐を抱えた、みりりんからのお便りです。



今年も素敵だなあ。
そして、黒髪?なのですね。
去年は、かなり茶髪?でしたが、黒髪も素敵。



そっかぁ。
きっと金色の砂漠のギィの時だったのね。




ギィ、というか、イスファンディアールも素敵でしたね〜〜
あの時も熱狂したなぁ。
最後に、真っ白なお衣装で、かのちゃん(花乃まりあちゃん)と2人で階段を上る場面は、目に焼き付いています。



最後に2人の背中が語っていました。
2人でたくさん挑んできた様々な課題を乗り越えて、高みに登っているのだと。




でも、それからも、みりりんの成長はとどまるところを知らず、ちょっとアレ?な作品でも、実力でねじ伏せることができる、頼もしいトップスターになりました。



そして、今までで一番好きな、クリス役。
「ハンナのお花屋さん」でみせたクリスの演技は、素晴らしかったし、なによりも、研15にしてあの透明感は、素晴らしいと思いました。




磨かれたダイヤは、取り立てて飾りたてなくても、きらきらと光るのです。




私は、約13年間、このきらきらに、魅入られてきたんだわ。




時には、光が鈍くなったり、曇ったりした時もあったけれど、輝きを放ち続けていることは、驚きだし、それを追いかけている自分にもびっくり⁉️



思い出し記録、書かないとね。
なんとかポーの一族が始まるまでに、クリスの次に好きな、それまでのベスト3を除いて、書いてしまおう。



何度目かの、決意を新たにした、ランチタイムでした。