先日

2024年6月8日(土)

全日本おかあさんコーラス

関西支部兵庫大会が

兵庫県伊丹市にある

東リいたみホールで行われました。

 

私ども

宝塚コール・エトワールも

西側真理子先生、吉川規子先生の

ご指導の元、

参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん大会終了後は、

会場である東リいたみホールの近くにある

 

ブルーワリービレッジ

白雪長寿蔵さんにて、

みんなでお疲れ様会でした。

 

お食事をしっかりといただき、

ちょっとアルコールエンジンも

掛かりながら(*^o^*)

陽気に楽しくお疲れ様会をしました。

 

 

気になる講評・・・

 

は、うふふ・・・

 

お褒めのお言葉も頂戴し、

そして、これからの指針となるような

お言葉もいただきました。

ありがたいことです。

 

先生方の講評もその通りで、

今後にぜひ生かしていきましょう。

 

とは、私どもの

指導者西側真理子先生のお言葉

(勝手に

活用させていただいております。

お許しください)

です。

 

 

 

 

 

この日いただいたランチを

お披露目させていただきます。

 

前菜と冷製コーンスープ。

 

 

 

メインはお魚かチキンかを

選ぶことができました。

 

そして、

最後はデザートと飲み物でした。

 

 

 

長寿蔵さん、

今年も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

真理子先生、いつもながらの

華やかな笑顔も指揮も素敵でした。

 

吉川先生は、ピアノと歌の

二刀流!!!

 

(うふふ、また両先生のお言葉を

勝手ながら使わせていただきました。)

 

 

西側真理子先生、吉川規子先生

団の皆様、

一日お疲れ様でした。