皆様、こんにちは。

 

6月に入り

アジサイの花が美しい

今日この頃です。

 

 

 宝塚市立東公民館だよりで
紹介していただきました

 

さて、

私たちの主な練習場所である

宝塚市立東公民館で

発行されている

「宝塚市立東公民館だより」

の令和6年6月1日(土)

第17号で

 

私たち

女声合唱団 宝塚コール・エトワール

「今月の ぐるーぷさん」

で紹介していただきました。

 

 

 

 

 

宝塚市立東公民館だより第17号

 

うふふ、

ご紹介にあずかり、

とても嬉しく思っております。

 

東公民館さん、

いつもお世話になりまして

ありがとうございます。

画像、リンク、共に

了解をいただきました。

 

 

 6月8日(土)
おかあさんコーラス兵庫県大会に
出場します。

 

6月6日(木)の午後、

本日も、いつも利用させて頂いている

東公民館で

最後の練習を行いました。

西側真理子先生、吉川規子先生のご指導のもと、

何度も何度も

繰り返し練習しました。

本番への意気込みも

十分に出来てまいりました。

 

第47回全日本おかあさんコーラス

兵庫県大会

 

2024年6月8日(土)

伊丹市

東リ いたみホールにて

正午頃

出場予定です。

 

私どもは、

朝から集合し、

発声などを行って

会場に向う予定です。

 

 

皆様、

応援のほど
よろしくお願いします。