鮭のけんちん焼き | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

けんちん・・・と言えば汁物を思い出しますよね音譜

でも今日は汁ではありません!

うどんでもありません!

焼き!!に挑戦ですキラキラ

豆腐に卵を加え、枝豆やキクラゲを混ぜたタネを

鮭の上にのせてみました照れ!!

 

美味しいの?鮭と合うの?とお思いでしょうが、

(正直、皆思ってました)

これがびっくり爆笑

素晴らしい出会いでしたハート

 

枝豆&キクラゲの食感を楽しみながら、

豆腐の風味を感じつつ、鮭のふっくらした身を味わううずまき

手の込んだ料理だからこそ体感できる逸品まじかるクラウンでしたアップ