思い出メニュー 巻き寿司 | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

今日の思い出メニューは

ふじユニットのご利用者から

太巻き寿太巻きです

行事の時にしか作らない

ごちそうメニューで

具材は卵・ちくわ・かまぼこだったそうです上キラキラ

 

ということでびっくりまーく

今日もご利用者の思い出巻き寿司を

再現しましたビックリマーク

 

嚥下状況に合わせて

海苔巻きの他に

卵シート巻きもご用意しましたよ卵卵ひよこ

 

今日は宝塚ちどりのご利用者全員が

一緒に味わう思い出メニューキラキラ

お寿司は毎回好評ですから

今回は特に喜んでいただきましたクローバー2

 

 

今日も厨房スタッフの皆さん音符

一本一本の巻き寿司作りに巻き寿司

お疲れ様でしたキラキラ