サゴシのパン粉揚げ&オレンジゼリー | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

 

今日はお魚が苦手な方も納得レシピですようへ
サゴシのパン粉揚げですとと
サゴシとはサワラの若魚のことへぇ~

 

良質なたんぱく質やビタミンD・ビタミンB12を豊富に含み力こぶ
是非とも、おいしく食べたいですねニコ
今日はフライした後、粉チーズを振ってハート

オーロラソースを添えていただきますぶろっこりー

 

また、副菜は
インゲンのガーリックソテーとにんにく


白菜・ごぼう・人参・ほうれん草・春雨のキラキラ
5種の野菜スープ星

 

不足しがちな食物繊維を芽
ガーリック味にしたり音符

スープ春雨のつるりんとした食感と共に顔
美味しく召し上がって頂きますビックリ

 

 

オレンジゼリーはみかん

もちろんジュース!手作りです!!!

皆さんの笑顔メニューですよオレンジ

 

では、しっかり栄養補給してびっくり

元気モリモリになってくださいねまるハート