握り寿司 | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

今日はディサービスで

握り寿司の日ですクローバー

調理師 I さんが、またまた、寿司職人となって

ご利用者の前に登場!

 

マグロ・サーモン・ハマチ・甘えび・穴子・厚焼き卵と

ネタもたくさん用意して上

準備万端びっくり

 

毎年ディサービスで大人気の

握り寿司実演ですハート2こ

 

今日の人気は

マグロとサーモンとハマチです好

特にハマチは

よーく脂がのっていてプリプリでしたよびっくり

 

 

バックミュージックにはお祭りソングが流れ音符

目を細めてお寿司を楽しむ姿が見られ

大盛り上がりのランチタイムでしたよ

スタッフも法被姿で元気いっぱい盛り上げてくれましたハート

 

以上、今日のホットな握り寿司レポでしたきらきら

また、次回の企画を楽しみにしてくださいねキラキラ