鶏の梅ソースかけ | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

今日のこだわりランチは水玉

鶏の梅ソースかけ

いつもの鶏のオーブン焼きもハート3

梅ソースで、さっぱりといただけ小梅ちゃん3

作り手の愛情が感じられる一品キラキラ

梅ソース

小梅ちゃん4梅肉

小梅ちゃん4みりん

小梅ちゃん4淡口しょうゆ

小梅ちゃん4かつおだし

で作っています赤梅

 

 

また、今日のデザートも好

必ず完食されるびっくり

お楽しみ手作りデザート上

 

 

彩も綺麗な今日のランチを

ゆっくりと召し上がってくださいねち

 

 本日のお品書き

にわとり鶏の梅ソースかけ

にわとり高野と小松菜のお浸し

にわとりぶなしめじのすまし汁

にわとりミルクゼリーのオレンジソース添え