さんま炭火焼き大会 今日もやります!! | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

はーいビックリマーク
今日も、新鮮なさんまを仕入れましたよ合格



そして、朝から炭おこし~炭hinotama炭
武庫川・仁川ユニットのご利用者さんの皆様に音譜
ジュウジュウ焼き立てさんまをさんま
召し上がって頂く為に音譜
スタッフ一丸となってのこの企画キラキラ




たとえ、終了後
服がさんまの煙臭くなってもクサい
髪がバサバサになっても
ご利用者さんの
「美味しいビックリマーク
との笑顔を見るために幸


今日も
男性スタッフが中心となっての炭火焼作業です音譜
そして
ご利用者さんの目の前で小骨取りをして
熱々焼き立てさんまを召し上がって頂きました音譜




また、松茸ご飯・松茸お吸い物まつたけじゃない・焼き芋もなかなかのお味ラブラブ
黙々と召しあがるご利用者さんもおられ(=⌒▽⌒=)
嬉しい限りですクラッカー
スタッフの皆さんビックリマークお疲れ様でしたにひひ