おやつバイキング | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

お待ちかねラブラブ
今日のティータイムはラブラブ!
青葉・五月ユニットからお伝えしまーす!!
ジャーン音譜
おやつバイキングでーすビックリマーク



どれも、美味しそうですねビックリマーク
ご利用者の方もどれにしようかな?



そして、こちらは、仁川・武庫川ユニットでーすキラキラ
              こちらは、手作りクレープおやつキャハハ




ツナ玉子バージョンと心
チョコ&バナナ&アイスにクリームを添えて合格
あとは、巻き巻き巻き~べーっだ!



おかわりもご用意しましたよラブ

どちらのユニットも
いつもと違った賑やかなティータイムでしたよアップ