リクエストメニュー☆鶏のから揚げ | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。




またまたやってきましたキラキラ
リクエストメニュー↑↑
今日は点

鶏のから揚げ鶏

味付けは人によってこだわりが色々なのがlist dot*
鶏のから揚げビックリマーク

片栗粉でカラッと揚げるのもいいのですがにひひ
宝塚ちどりの唐揚げは音譜
軟らかく仕上げる為に手
酒・醤油・みりん・しょうがで下味つけてにわとり
卵を衣に加えていますたまご

ジューシーだけど香ばしい出来栄えをピックリマーク
堪能してくださいねにひひ





クローバー今日のメニュー
ハートの点(green)鶏のから揚げ
ハートの点(green)炒り豆腐
ハートの点(green)トマトサラダ
ハートの点(green)さつま芋の味噌汁