クリスマスケーキコンテストグランプリ発表! | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

大変お待たせしました!
クリスマスケーキコンテストグランプリ発表
のご報告です。
まずはご利用者によるデコレーションケーキ部門!!
各ユニットとデイからお写真にての
投票を行いました。
そして・・・
気になる結果発表ドキドキ
ご利用者の部門・見事グランプリは
仁川・武庫川ユニット

でした!!
イチゴのサンタさんがとっても、かわいいですね音譜


             グランプリ作品★仁川・武庫川ユニット


その他のユニットの作品も紹介いたしますね











続きまして職員の部・見事グランプリは
ジャーン
逆瀬川・星の荘ユニットでした
おめでとうございます!!
              グランプリ作品★逆瀬川・星の荘ユニット


その他のユニットの職員の作品も紹介しますね
















厳正な投票での結果発表でしたが、
職員作品部門はプロもきっとびっくり目
また、個性的なデコレーションも多いですねビックリマーク
以上、クリスマスケーキデコレーション投票結果発表の報告でしたにひひ


スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました!!