大晦日 | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。



今年も残りわずかとなりましたねべーっだ!
今年も多くの方々に支えられて一年間を過ごすことができました

<(_ _)>

毎日がとても早く過ぎてあっという間の一年でしたロケット
皆さまはどんな一年でしたかはてなマーク



さて、そんな訳で、すこ~し時間は早いですが・・・
今日のお昼は「年越しそば」年越しそば ピグ 黒用

今年の厄をたち切り来年も細く長く無病息災を祈りましょう上





●いなり寿司
 お粥の方はゼリー状に固め、刻みあげを混ぜ込みましたよひらめき電球
●甘酢生姜
●えび天そば 
●そぼろ豆腐  
●きゅうりの胡麻和え
  


そして、
明日からは、一気にお正月モードに突入ですよぉぉ!!
皆さんは、お正月の準備はOKですかはてなマーク

宝塚ちどりでは、三が日毎年恒例の
         「ふるまい雑煮」を予定していますお雑煮

皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加くださいませ~音譜