7月16日(火) 通し稽古/衣裳付き | 『宝塚BOYS』公式ブログ

『宝塚BOYS』公式ブログ

宝塚歌劇団 男子部 1945年特設 1954年解散 懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ 舞台『宝塚BOYS』
出演:吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ 初風諄 山路和弘

本番まであと1週間となりました。

この時期になると、稽古は連日通し稽古となってきます。

本日は、初めて本番の衣裳を付けて行いました。

そうすることで、本番時の着替えの手順や、それに伴う問題なども確認することができます。

しかし、初めての衣裳付き通しにしては何事も無く終わり、安心しました。


『宝塚BOYS』公式ブログ

写真は通し稽古後のダメ出しの風景。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、BOYSの髪が黒い!

実は先日、ヘアメイクの宮内さんに染めていただきました。

髪の黒いBOYSはなかなか新鮮でした。

そろそろ稽古場での稽古は終わり、劇場入りとなります。

本番まであと少し!頑張りましょう!